桜庭ななみが結婚! お相手は交際中だった一般男性!
(09/05)

女優の桜庭ななみが、自身の公式インスタグラムを更新して、結婚したことを報告した。

「この度、私、桜庭ななみはかねてよりお付き合いをしてまいりました一般男性の方と、結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます。心優しく、一緒にいる時は自然な私でいさせてくれるような方です。そんな彼と新しい家庭を築いていけることに幸せを感じています」

婚姻届を提出済みで、同居を開始しているとのこと。お相手については、一般男性のため詳しい素性を明かしていない。
30歳という節目の年齢で幸せを手に入れた桜庭ななみに対し、芸能界からも多くの祝福の声が寄せられている。

足立梨花が「うわーーーおめでとう」、ベッキーが「おめでとうおめでとうおめでとう!近々集合!!笑」、元宝塚歌劇団花組トップスターの真飛聖が「ななみちーーん結婚おめでとう 本当におめでとう」、内山理名が「おめでとう」と、多くの女性芸能人たちが祝福している。

挙式披露宴の予定は立っておらず、仕事は今まで通り継続するとしている。(船越)


関連ニュース
桜庭ななみが一向に売れない理由! 顔は良いがアレがダメダメ・・・
女優・桜庭ななみが「今年の顔」に! 剛力彩芽に続きブレイク必至!
桜庭ななみホームレス大学生に! 佐藤隆太演じる探偵と新コンビ結成!
桜庭ななみキム・テヒ敵意むき出し! 初共演で演技バトル!
桜庭ななみ、肉食ダンスで脱清純派!?
注目ワード
【人物】
桜庭ななみ
【キーワード】
桜庭ななみ 結婚 相手 画像 名前 祝福 一般 芸能 報告 なな ななみ 一般男性
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau