三津谷亮が芸能界引退を発表! 誹謗中傷に耐えられず・・・

俳優の三津谷亮が、9月末をもって芸能界を引退することを発表した。所属事務所のワタナベエンターテインメント公式サイトを通じて報告された。

「三津谷亮は、2023年9月30日をもちまして、株式会社ワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、芸能活動を引退することになりました。
かねてより心身の不調が見受けられ、回復に努めて参りましたが、現状ではこのまま活動を続けることが難しく、このような結論に至りました。
日頃より応援いただいておりますファンの皆さま、並びに関係者の皆さまには、ご心配をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます」

NHK大河ドラマ『真田丸』や、ミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』、『忍たま乱太郎』などに出演し、ファンも多かった彼が、どうして突然引退という選択をしたのか。本人はSNSで次のように語っている。

「DMを含め、SNSでの精神的攻撃には耐えながら生きて来ました。僕も限界です。ピエロを演じてる人だからといって決してその人に何を言ってもいいわけではないです。同じ人間だという事を忘れないでほしい」

彼は以前から、不特定多数のネット民からバッシングを浴びており、理由なき誹謗中傷を受けていた。それに苦しみ、精神的に耐えられなくなり、引退という道を選ぶしかなかった。
役者として仕事に邁進していた人物が、心なき誹謗中傷が原因で業界から離れる決断をするというのはあまりに悲しい。

彼のインスタグラムやブログ等は閉鎖。このまま一般人として平穏に生きるのが最善の解決策であろう。(船越)


関連ニュース
乃木坂46の早川聖来が芸能界引退! 演出家からの暴言を暴露して事実上干された?
香坂みゆきが夫の清水圭と離婚! 芸能界引退で溝が生まれた!?
益若つばさが重病で芸能界引退へ!? 失明の可能性もある深刻な状態!
「仮面ライダー555」等出演の俳優・溝呂木賢が芸能界引退を発表!
Sexy Zoneのマリウス葉が芸能界引退! 活動休止から2年、カウコンで一夜限り復帰へ!
注目ワード
【人物】
三津谷亮
【キーワード】
三津谷亮 引退 誹謗中傷 舞台 テニスの王子様
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau