モデル・安座間美優が結婚! お相手は一般人で「最高のパートナー」

モデルの安座間美優が、自身のインスタグラムを更新して、結婚したことを公表した。気になるお相手については、一般人男性とだけ綴っている。

「この度かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚する運びとなりました。思いやりとユーモアのある愛に溢れた最高のパートナーと家族になることを幸せに感じております。これからも皆様への感謝の気持ちを忘れずにより一層精進して参ります」

『Seventeen』専属モデルとしてキャリアをスタートさせ、『CanCam』移籍後も人気モデルとして活躍。さらに、特撮テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』で北川景子、泉里香らと共演し、当時のキャストたちとは現在も定期的に同窓会を開いている。超美女揃いとあって、毎回話題に上がるほど。

北川景子も自身のSNSにて、彼女の結婚報告を受けて、「17歳の時から、セーラームーンもSEVENTEENも、大学受験も、本当に色んなことを一緒に頑張ってきたみゅう。学生の頃うちに泊まりに来て、楽しくて眠れないかもって言ってたのにすぐ寝てたみゅう。きっと温かい家庭になるね。末長くお幸せに…!」とメッセージを発信している。

同じく『美少女戦士セーラームーン』で共演した小松彩夏が今年結婚を発表したばかりとあって、安座間美優も意識が高まったのかも知れない。どんな男性が彼女を射止めたのか気になるところだ。(船越)


関連ニュース
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
モデル・安座間美優上重聡アナとの恋愛を赤裸々告白! 「ご飯が喉を通らない」
安座間美優、交際中の上重聡アナに手料理! 交際順調で結婚にも言及!
安座間美優上重聡アナと交際宣言! 「結婚が遅そうなモデル」返上なるか!?
注目ワード
【人物】
安座間美優
【キーワード】
安座間美優 結婚 相手 インスタグラム セーラームーン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau