安座間美優、交際中の上重聡アナに手料理! 交際順調で結婚にも言及!

人気モデル・安座間美優(あざまみゅう=25)が28日、東京・広尾の天現寺カフェで行われたインナービューティープランナー・木下あおい(きのしたあおい=26)の著書『1週間で美人になる腸トリートメントダイエットレシピ』の発売イベントにゲストとして出席。
かねてより交際している日本テレビ・上重聡アナウンサー(かみしげさとし=32)について言及した。

美人管理栄養士として注目されている木下が手掛けた同書は、腸をお手入れしてくれる"腸トリートメントレシピ"を93品掲載したレシピ本。
実際に掲載されている料理を試食した安座間は、
「これで腸が、よりきれいになるんですね。これからは食事も気をつけて食べたい」
と新感覚のダイエットメニューに目を輝かせていた。

安座間といえば昨年7月、写真週刊誌で上重アナと同じマンションの別の部屋に住んでいることが報じられ、熱愛が発覚。
同11月に行われたファッションショーでは堂々の交際宣言を行っていた。

上重アナに手料理を振る舞うこともあるという安座間は、
「変なものは食べさせないようにしている。『おいしい』と言ってくれます」
と照れ笑い。
結婚については、
「花嫁修業とかではなく、お料理はするようにしています。
(結婚は)全然まだで、話も出ていません」
としたが、終始明るい表情で順調な交際をうかがわせた。

『ズームイン!!サタデー』の5代目総合司会を務めているほか、10月スタートの新番組『日テレアップDate!』のレギュラーにも抜てきされた上重アナ。
仕事面の充実の裏には、安座間の献身的なサポートがあるのかもしれない。(伊原)


関連ニュース
モデル・安座間美優が結婚! お相手は一般人で「最高のパートナー」
上重聡アナと安座間美優が破局! 交際8年でもゴールインに至らず!
上重聡アナ、一億円融資騒動が原因でモデル・安座間美優と破局!?
大沢あかねが上重聡アナに激怒!? 利益供与問題でお蔵入りになったプロジェクト!
上重聡アナ、女子アナに手を出し企業重役と接待ゴルフ三昧! 勘違いっぷりが酷い!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安座間美優 | 上重聡
【キーワード】
安座間美優 上重聡 熱愛 結婚 日本テレビ 美人 交際 料理 上重
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau