倖田來未、“羊水発言”騒動の意外な波紋ゴマキのヘアヌード、Xデーが早まる!?
(02/19)

実弟ユウキの窃盗事件で芸能活動を休止している後藤真希(ごとうまき=22)。

ユウキの初公判に合わせるようにブログも閉鎖。所属事務所のアップフロントのタレントリストからも写真が削除され、事実上の退社扱い。

エイベックスへの移籍話も思うように進んでいない。そんなゴマキにヘアヌード写真集出版の話がまた持ち上がった。「週刊実話」が報じている。

エイベックスは小雪や中村獅童らの他、日本ハムのダルビッシュ有投手とも契約。これからも所属有名人を増やしていく方針を取っていた。奥菜恵や押尾学の獲得に乗り出すという、報道が一部ではあったのもそのためだ。

その中の1人としてゴマキの名前が浮上。とはいえ最近のゴマキはヒット曲がなく、高い契約金を払ってまで契約したとしても、採算がとれるかどうか疑問視され、交渉はなかなか進まなかったという。

そうこうしているうちにエイベックスの台所事情も厳しくなった。投資した映画「蒼き狼」「椿三十郎」が連続で大コケ。その上、浜崎あゆみと並び、稼ぎ頭だった倖田來未が“羊水発言”で自宅謹慎。春のツアーの開催も危ぶまれ、CMスポンサーも離れてしまった。

このままではエイベックス本体の尻に火が付きかねない。そんな状態では、ゴマキと契約するどころではない。

ところがゴマキも遊んでいられない事情がある。約6000万円といわれる豪邸のローンも残っているし、ユウキの裁判費用も必要。

そこで一度はご破算になったヘアヌード写真集の出版の話が再浮上。

「ゴマキは推定84センチのDカップの巨乳。ギャラも5000万円を下らない」(関係者)

ゴマキ本人も興味を示しているそうだが、さて本当に実現するのか…。それにしても、倖田の“羊水発言”は、色々な方面に波紋を広げているものだ。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 ゴマキ ユウキ エイベックス ヘアヌード 出版 ヌード 写真集 ヘア 倖田 写真 契約 羊水 発言 ユウ 芸能人 ヌード 後藤まき ごまき 芸能人ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau