元AV女優・三上悠亜がジャニーズファンを挑発? 二股した自宅で動画撮影!
(09/22)

元AV女優・三上悠亜が、インスタグラムにて、自宅でYoutubeアカウント用の動画撮影を行ったことを報告した。

彼女は、いかにも家賃が高そうで、しかもソファーにはPRADAのショッピングバッグが置かれた状態の広い部屋にて自撮りをした姿を投稿。
「久しぶりにおうちでYouTube 撮りました」とだけ綴ったものだが、ジャニーズファンは敏感に反応。というのも、つい数日前、Kis-My-Ft2の千賀健永となにわ男子の長尾謙杜が、入れ替わりのような流れで自宅を訪問したと報じられたばかり。

ジャニーズタレント2人と二股をかけるという、ファンにとっては夢のような話を現実にした三上悠亜。当然ながら厳しい目を向けられる状況で、わざわざセレブ自慢をしたいのかと思わせる内容に、ジャニオタは憤慨。
「長尾も来た家で!?ですか!?あ、千賀も来てるか」「今日は誰が遊びにきてるの?」「自ら二股現場を公開して恥ずかしくないのですか?? 今それを言われたところで例の二股現場ですかとしか思えない」と、嫌がらせに近いコメントを多数書き込んでいる。

過去には、嵐の松本潤がAV女優の葵つかさと交際が報じられたこともあり、ジャニーズタレントも結局AV女優が好きなのだと改めて落胆したファン女性も多いのでは。
そんな情事があったとされる自宅部屋を堂々と見せられ、長尾謙杜や千賀健永の顔が浮かんでしまい、気分を害されたのかもしれない。

ファンとして推しメンを追っかけるより、AV女優として有名になる方が、憧れのアイドルと近づける確率は高い時代なのではないか。(船越)


関連ニュース
なにわ男子・長尾謙杜が元AV女優の三上悠亜と交際!? 千賀健永と三角関係か!?
元NMB48メンバーがAV女優デビュー! いきなり潮吹きする過激映像も!
注目ワード
【キーワード】
AV女優 三上悠亜 ジャニーズ 熱愛 長尾謙杜
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau