間宮祥太朗主演、「真夏のシンデレラ」が月9歴代最低視聴率を更新!

俳優の間宮祥太朗と、女優の森七菜が主演を務めたフジテレビ系ドラマ『真夏のシンデレラ』が、9月18日に最終回を迎えた。

同作は、初回の世帯視聴率が6.9%といきなり厳しいスタートとなり、その後も視聴率が上昇することなく、最終回の世帯視聴率も6.3%と伸び悩んだ。
フジテレビの月9枠らしい、王道のラブストーリーだったが、時代に合っていないのか、不評の嵐。細部の演出やネタ的な場面にも冷ややかな声が多く、まったく盛り上がることなく終わってしまった。

両主演のほか、神尾楓珠、吉川愛、萩原利久、白濱亜嵐、仁村紗和、水上恒司らがキャストとして登場。おそらく若者向けの作品だと思われるが、その若者に全然刺さらなかったのが痛い。
全話の平均世帯視聴率5.7%は、2018年に放送された『海月姫』を下回る、歴代最低数字。かつては20%超えを連発していた枠で5%しか取れないのだから、冗談で済まされない。

間宮祥太朗は、自身のツイッターアカウントで毎週告知を行い、なんとか視聴率を上げようと頑張っていたものの、努力も水の泡。
しばらく主演のオファーは来ないとガッカリしているのかもしれない。(船越)


関連ニュース
月9「真夏のシンデレラ」、歴代最低視聴率を更新か!? 初回から大爆死で大ピンチ!
間宮祥太朗主演「べしゃり暮らし」が大爆死! 漫才ドラマにアノ逆風が!
間宮祥太朗が一番大好きな女優を告白! 本人と会ってコクるも、意外な結果に・・・
間宮祥太朗、土屋太鳳を呼び捨てにしたらネットで批判集中してガックリ!
注目ワード
【人物】
間宮祥太朗
【キーワード】
間宮祥太朗 真夏のシンデレラ 画像 ドラマ 視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau