ブサイク王返上!? フットボールアワー・岩尾望、人気AV女優・糸矢めい熱愛発覚!!

お笑いコンビ「フットボールアワー」の岩尾望(いわおのぞむ=32)と人気AV女優、糸矢めい(いとやめい=24)の連泊デート”が「フラッシュ」にキャッチされた。

同誌によると、岩尾が糸矢と都内でデートしたのは2月8日夜。居酒屋のテーブル席で2人仲良く並んで食事すると、そのまま岩尾の自宅へ。翌日、今度は糸矢の自宅でまったりすごした後、食事やショッピングをし、再び岩尾の自宅で“お泊まり”したという。

岩尾はルックスや毛深さなどから、吉本芸人のブサイクを決めるランキングで03年から3年連続1位を獲得し「殿堂入り」。“ブサイク王”というありがたくない称号まで得ている。

相方の後藤輝基(ごとうてるもと=33)と違い、これまで浮いた噂はまったくなかった。一方の糸矢は、20本以上のAV作品に出演しているロリータ系女優。スリーサイズはB80W57H84のスレンダーボディーだが、愛くるしい顔からは想像できないハードな絡みで人気となっている。

世間をアッと言わせる“ロリと野獣”カップル誕生は、岩尾の誠意と努力のたまもの。昨年、短編映画「スイッチ」を監督した岩尾は、以前からファンだった糸矢に自ら出演をオファー。

その打ち上げで岩尾は、スタッフがいる前で「電話番号を教えてください」と告白し、晴れて交際がスタートしたようだ。

デイリースポーツ紙の取材に吉本興業は「仲のいい友達と聞いている」と答えている。

“美女と野獣”カップルといわれた、インパルスの堤下敦と土岐田麗子が破局した今、岩尾は世のブサイク男たちの希望の星になれるのか。


関連ニュース
フット・岩尾、毛活は順調ながらも、婚活はとん挫!?
フットボールアワー岩尾元カノAV嬢吉原のソープにいた!
あの芸能人はやっぱりドケチ!! 伝説のショボショボエピソードを紹介!!
フット・岩尾、突然のクビに「半泣きなんですけど…」とぼう然!!
フット・岩尾望、ラブラブ同棲から一転、糸谷めい破局か!?
注目ワード
【人物】
岩尾望
【キーワード】
フットボールアワー 岩尾望 後藤輝基 糸矢めい スイッチ 女優 吉本 ブサイク 人気 出演 自宅 岩尾
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau