二宮和也がジャニーズ事務所から独立を宣言! 嵐から脱退はせず!
(10/26)

嵐の二宮和也が、10月24日をもって旧ジャニーズ事務所から独立して個人で活動していく方針を公表した。

ファンクラブ向けのサイトに綴った文面によれば、ジャニー喜多川元社長の性加害問題によって事務所が揺れる中で、自分で責任を持って芸能生活を歩んでいきたいという思いから、独立を決意した。

「1回目の事務所の会見以降、自分の活動にも多くの影響が起き始め、正直な話、僕も怖くなったし、不安な気持ちにもすごくなり、これからどうしていこうかなと考え始めました。自分の将来については自分自身で決めていかなきゃいけないし、でも仕事は走っていっているっていう中で一旦落ち着いて物事を俯瞰で見て考えていた時にやっぱりちゃんとしようと。やっぱり自分の人生として、自分が自分らしく。一つ一つの仕事に向きあい、また自分の人生を歩んでいく」

彼が事務所から脱退となると、嵐の動向も気になるが、ファンにとっては安心できる内容が報告された。
「嵐がなくなるんじゃないかとか、不安に思われる方もいらっしゃるかとは思いますけども、僕は明日からも嵐です。嵐がある以上、嵐なので、それは安心していただきたいです。また嵐が再開をする、活動をするというときはもちろん、メンバーとして活動を一緒にやっていきます」

この発表をうけて、旧ジャニーズ事務所は、「新会社と本人の対話を継続し、合意が取れれば改めて契約を結ぶ可能性もある」と、話し合いを続ける意思を示した。二宮和也の判断に、動揺しているという意味合いだろうか。

元V6の岡田准一に続き、嵐の二宮和也までも事務所から独立する。先輩の動きを見て、判断に迷っている若手メンバーもいるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
二宮和也、ジャニーズ事務所のゴタゴタに初言及! 「色々な人に迷惑をかけたのは事実」
「史上最低の月9」 主演務めた二宮和也、世間の反響に素直なコメント!
「ジャにのちゃんねる」 変更&一時休止! ジャニーズ事務所社名変更で余儀なく・・・
ドラマ「VIVANT」で二宮和也が特別扱い? ラストシーンにちょこっと出演で大ブーイング!?
二宮和也がツイッター開設! Youtuberを続々フォローで話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
二宮和也
【キーワード】
二宮和也 独立 ジャニーズ事務所 ジャにのちゃんねる 今後 安心 活動 ジャニーズ ジャニー 二宮 事務所 人生 仕事 不安 ニーズ ニノミヤ ニノ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau