テレ朝の佐々木一真アナと森千晴アナが深夜の公園でイチャイチャ! 泥酔でハグ!

テレビ朝日系『グッド!モーニング』に出演する佐々木一真アナウンサーと森千晴アナウンサーが、不適切な行為を犯していたと『NEWSポストセブン』が報じた。

記事によると、とある日の深夜、男女が戯れている様子が確認されたという。「ここで脚を絡めていくのか!?」と寝技ごっこをしたり、女性が男性の臀部を蹴るなど、一種のSMプレイのような行為も。
深夜の路上で、明らかに泥酔した状態で何をやっているのか。実はこの男女、同じ番組に出演するアナウンサー同士だったのだ。

「佐々木アナと森アナは、『グッド!モーニング』での共演を通じて関係を深めていきました。路上で抱き合う動画が撮影された頃、森アナには大学時代から交際している恋人がいましたが、佐々木アナに惹かれており、交際こそしていないものの両思いの状態だった」(2人の知人:NEWSポストセブン)

森千晴はセント・フォース所属のアナウンサーなので、会社の同僚というわけではないが、共演者である両者が公共の場所でイチャついているのは、如何なものか。
テレビ朝日の広報担当者は、「不適切な行為があったことは事実ですが、引き続き関係者から詳しい事情を聴いています。現在、2人の交際の事実はありません」と、交際はしていないが、アナウンサーとして相応しくない行為はあったと認めている。

なによりも、今後この2人が一緒の画面に映っている時、交際関係を想像してしまう視聴者が出てくる。番組に集中できず、2人の関係ばかりにフォーカスされれば、どちらかが降板させられる事態もあるだろう。
可愛いセント・フォースのアナウンサーと親しくなり、興奮を抑えられなくなってしまったということか。(船越)


関連ニュース
元テレ朝の宇賀なつみアナが離婚! 離婚しても「協力しあっていく」!?
満島真之介、バスケット解説で評価爆上がり! オファー殺到か!?
並木万里菜アナが元ラクロス日本代表選手と同棲愛! しかも同級生!?
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
テレ朝の東大卒アナ・武隈光希がグラドル・奥山かずさとデキ婚!
注目ワード
【キーワード】
佐々木一真 森千晴 グッドモーニング アナウンサー 交際
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau