木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
(11/15)

元SMAPメンバーだった木村拓哉の弟である木村俊作が、不倫トラブルを起こしたことが分かった。週刊女性PLIMEが報じた。

記事によると、30代女性と不倫に陥り、親しい関係になっていたが、突然裏切ったため、週刊誌に告発されてしまったとみられる。
「奥さんとは必ず離婚すると約束してくれたんです。それなのに、急に別れ話を切り出された」
と、女性は切実な思いを明かしているという。

一般人男性ながら、木村拓哉の弟という境遇のため、あまりに有名だ。若い頃はアメリカンフットボール選手として活躍。引退後は高知県に移住してビジネスを営んでいた。
しかし2023年になって、彼が単身で東京都内に部屋を借りて、妻とは別々の生活を開始したという。

当該女性は、都内のラウンジでアルバイトをしていた時に、客として訪れた木村俊作として出会った。当時、既に既婚者であり、結婚指輪をはめていたため、恋愛対象としては見られなかった。
ところが彼が猛アプローチしてきたので、とりあえずランチを何度か一緒に食べに行くことに。そこで、妻と離婚して当該女性と再婚する意思を示したため、それを信じてお付き合いを始めた。

二人で旅行に行ったり、2021年の正月は兄の木村拓哉が出演するフジテレビ系『さんタク』を一緒に観るなど、デートを重ねたものの、いつまでも妻に離婚すると伝えず、曖昧な状態が続く。
彼女がしびれを切らしていると、挙げ句の果てに彼は別れを申し出てきたそうだ。あまりに勝手な行動に怒り心頭だという。

不倫以外にもトラブルを起こしていたといい、特に酒を飲むと暴言をはくなど態度が悪くなったという。
一般人の弟のトラブルなので、木村拓哉に直接関係ない話ではあるものの、彼にもネガティブなイメージが湧いてしまうのは、国民的スタゆえの辛いところか。(船越)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
木村拓哉主演の「風間公親」、視聴率5%の大爆死でキムタク限界説が現実に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
木村拓哉 木村俊作 画像 不倫 関係 一般人 都内 ラブ 一般 離婚 木村 木村拓 女性 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau