NEWS山P事務所に干された!?仕事激減でどうなる2008年!!
(02/19)

NEWS・山下智久が所属するジャニーズ事務所に干されている? 「東京スポーツ」が報じている。

先日、主演ドラマが映画化された「クロサギ」の完成試写会見に出席したが、今後の単独の仕事がいっこうに決まっていない山P。

「ジャニーズ事務所の期待の星(東京スポーツ)」山下が“苦境”に落ち入っているのは、これまで再三報じられてきた、あびる優との熱愛が原因だという。

山下は、所属事務所に、あびると付き合うのを辞めるように説得されても、全く耳を貸さなかったようだ。

「山下はあびるを本当に気に入ってるんでしょうね。その後も、事務所の意向を無視して交際を続けている(レコード関係者・東京スポーツ)」

「あびるの父親も元女優の母親も二人の交際は公認で、家族ぐるみで付き合っていますからね。いくら周りが“別れろ”と言っても、二人が喧嘩しない限り別れませんよ(あびる家を知る芸能関係者)」

「実は映画のクランクインも中止にしようかという動きがあったんです。

もちろん発表会見も同じです。でもすでに決まっている話だったし、今さらやめるわけにいかなかった。

とはいえ、このまま山下のわがままと身勝手さを許していたら他のメンバーに対して示しがつかない。ならばとジャニーズは山下にピンでの仕事を入れないようにしたんです(映画関係者・東京スポーツ)」

2008年には山Pが見られない?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS あびる優 山下智久 ジャニーズ 東京スポーツ 会見 事務所 スポーツ 関係者 東京 仕事 関係 映画 ジャニー 山下 あびる優出産 あびるゆう
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau