櫻坂46小林由依が卒業発表! 「もうやり尽くした」とコメント、一期生は残り3人に!

櫻坂46の小林由依が、自身のブログを更新して、グループからの卒業を発表した。2024年1月31日から2日間、東京・代々木第一体育館で開催されるコンサートが最後のステージとなる。

彼女は、「この1年も盛り沢山でしたが、アイドルになって8年が過ぎ、本当に沢山のことを経験しました。ここで経験できることはやり尽くしたのかもしれません。経験値が上がり先のことを考えた時、この言葉を皆様に伝える時が来たんだと思います。私、小林由依は、櫻坂46を卒業します」と充実の日々だったと回顧。

「残り2ヶ月という短い時間ではありますが、卒業までに皆さんとお話しする機会や、他にも感謝を伝えられるものを準備しているので、最後の日まで、buddies(※ファンの総称)の皆さんと一緒に居させてください」と、今後もファンと接する機会やコンサートを一緒に楽しみたいと話した。

櫻坂46の一期生では、11月25日に土生瑞穗が卒業したばかり。残り4人となっていたが、立て続けに小林由依も卒業を発表し、ファンは動揺を隠せない。
「このタイミングでの卒業発表は正直かなり驚いた」「まだ土生ちゃん卒業引きずってんのにゆいぽんて心が忙しい」「まだ整理出来ていません」「受け止めきれない」「1期生が全員卒業という未来も遠くないのかも」と、相次ぐ卒業を悲しむ声が多く見られた。

残る1期生は上村莉菜、小池美波、齋藤冬優花の3人だけとなった。(船越)


関連ニュース
櫻坂46・藤吉夏鈴がマクドナルドCMに大抜擢された背景にジャニーズ騒動!?
櫻坂46の土生瑞穂が卒業発表! 数少ない一期生、モデルとしても活躍中!
元欅坂46・原田葵がフジテレビに入社! 新人アナウンサーに!
櫻坂46も卒業ラッシュが始める? 一期生の守屋茜と渡辺梨加が卒業発表!
元欅坂46長沢菜々香、結婚宣言したIT社長と破局へ!? またファンを裏切る?
注目ワード
【人物】
櫻坂46
【キーワード】
櫻坂46 小林由依 卒業 画像 一期生 経験 コン 最後 小林 発表 サート 土生 機会
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau