「バチェラー4」で結婚した黄皓と秋倉諒子が離婚! アプリで浮気相手を漁っていた!

Amazon Prime Videoの人気番組『バチェラー・ジャパン』でカップルになって結婚した中国出身の実業家・黄皓とモデルの秋倉諒子が、離婚協議を開始したと『FLASH』が報じた。

記事によると、今年10月、秋倉諒子が新婚生活をするマンションを飛び出し、別居生活を開始。二人は完全に別々の生活を送っているという。
それ以前にも、彼女がSNSから夫に関する投稿を削除したり、夫婦で更新していたアカウントを停止させるなど、疑わしい事態は起きていたのだ。

極めつけに、黄皓が女子大生を口説いてお持ち帰りしたという噂がネット上に浮上。マッチングアプリでパパ活狙いの女性を見つけて、アプローチして不倫を犯していたとみられる。
現在は、弁護士を立てて離婚協議を展開。年内の協議離婚成立を視野に入れて、弁護士を通じて話し合いを継続している。

『バチェラー』を視聴していた人達からは、「番組だからあんなに色んな女性とイチャイチャしてたのかと思ったら・・・」「バチェラーのときのやたらと女の子にキスして総スカンされたのも驚かなかった」「多方面へグイグイで行ってくれたので番組は面白かったけど、あれが私生活でも継続されてたらちょっと困るかも」と、番組出演中から色んな女性に熱い視線を送る"女好き"だったので、あまりビックリしないという声が多かった。

モテる男性と分かっていても、結婚したら落ち着いて自分だけを愛してくれると信じて結婚したのだろうが、そうはいかなかったようである。(船越)


関連ニュース
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
Dragon Ashがツアーを延期! 降谷建志が不倫発覚後にパニック障害公表!
上原多香子がまた不倫! 地元・沖縄で極秘愛、夫のコウカズヤには愛想つきた?
広島カープ・中村奨成が既婚者女性と不倫! 車内キス目撃され謝罪文提出!
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
注目ワード
【キーワード】
黄皓 秋倉諒子 離婚 浮気 不倫 結婚 弁護士 継続 女性 離婚協議 開始 てい 番組 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau