TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!

旧ジャニーズ事務所副社長を退任して、芸能事務所「TOBE」を設立した滝沢秀明が、2024年に大きな一歩を踏み出す。同社所属のアーティストが一同に会して、コンサートを実施することを発表した。

「この度2024年3月に東京ドームにて、TOBE全アーティストによる初のコンサートを開催することが決定いたしましたのでお知らせいたします。ファンクラブにご入会頂いている皆様に、早くお会いできる事を楽しみにしております。詳細につきましては、改めてご案内いたしますので、楽しみにお待ち下さい」と詳細は後日としながらも、ファンにとってワクワクが止まらないサプライズだ。

まだ事務所設立から間もない。出演アーティストたちは、すでにジャニーズ事務所在籍時代から有名だったとはいえ、新グループの結成かららは数ヶ月しか経っていない。ある意味では、史上最速でのドーム公演となる。

元V6の三宅健を筆頭に、元Kis-My-Ft2の北山宏光、元King & Princeのメンバー3人で結成したNumber_i、IMP.、大東立樹という面々がラインナップされ、特にNumber_iには大きな注目が集まっている。
平野紫耀たちは人気絶頂期のタイミングでグループを離れた。あれから一年足らずでどんな進化を見せてくれるのか。

ドーム公演でもチケット争奪戦は必至。まずは詳細を待ちたい。(船越)


関連ニュース
「TO BE」 能登半島地震の寄付金募集するも、不可解な説明に物議!
「TO BE」初のドーム公演で違法行為! 大事なルール守れず大問題に!?
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
TO BE 滝沢秀明 コンサート Number_i ジャニーズ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau