億万長者?宇多田ヒカルハマってしまった意外な“アレ”!?

昨年3月、映像作家の紀里谷和明と結婚4年半で離婚した宇多田ヒカル(うただひかる・25)

生涯収入が現時点で既に50億以上? という大富豪なのに、意外なあるモノにハマってしまっているようだ。「内外タイムス」が報じている。

その意外なあるモノとは、なんと“100円ショップ”でのショッピングだというのだ。

「離婚直後、初めて100円均一のショップに行ってハマってしまったそうです。

品物の数の多さと安さにとにかく驚いたそうです(芸能ライター・内外タイムス)」

いつも人の少ない午前中を選んでいっているようだが、だれひとり宇多田に気づく者はいないという。

買い物の楽しさを知った宇多田は大好きな時代劇チョンマゲのカツラと十手まで買い込んだそうだとか。

「これまでただ忙しくて仕事ばかりしてきた宇多田らしい、ささやかな楽しみです。ボストンバッグの中に無造作に現金を詰め込んでギャンブル三昧の日々を過ごす母・藤圭子とは大違いです(同)」

100円ショップといえば、つましい生活の中? 子供のおもちゃを100均で買い与えていた羽野晶紀の姿が報道されたばかり。

こちらは打って変わって、億万長者の優雅な楽しみ?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
結婚 離婚 紀里谷和明 宇多田ヒカル 内外タイムス 宇多田 タイ
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau