小島よしお、他人のブログに「彼は頑張っている」と、自作自演のコメントで、一発屋を否定!!

小島よしお(こじまよしお=27)、19日放映された「踊る!さんま御殿」で、自分の悪口が書かれている一般人のブログを検索、チェックし、コメント欄に、他人のフリをして「彼は頑張っている!」など「自作自演」のカキコミをしている、ことを明かした。「アメーバーニュース」が報じている。

一発屋と呼ばれることを日頃から気にしている小島は、自分がどう思われているのかを知りたいあまり、一般人のブログを見るのだとか。

「小島よしお」、「一発屋」で複合検索し、「一発屋にはならない」と書かれているブログを見つけるとうれしくなるという小島だが、大半は「一発屋で終わる」と書かれいてショック倍増。

そこで大人しく引き下がらないの小島のスゴイところ。なんと他人を装い「彼は結構頑張っている」と思う、と自作自演のコメントを書き込むのだとか。

そんな小島の地道な努力も、「お前、わかってねぇなぁ」というコメントが書き込まれこともたびたび。そうなると反論はせずそのままフェードアウトするのだそうだ。

話はこれで終わらない。この小島の発言により、翌日から「小島よしお 一発屋」というタイトルのブログが多数アップ。ほとんどが小島の訪問を期待してのもの。

一例をあげると、「えー、只今実験中。おっぱっぴーここにもこないかなー」 「本物の小島さん、もしたどり着かれたら、ぜひとも足跡残してくださいね〜」 「いつか本人が見てくれる(…かも!?)時のために、エールを送ります(^^)『応援してるぞ〜っ!!』」などなど。

なかには、「小島よしおさんからコメントが入ってて、『僕は一発屋じゃありません』だって(笑)」というものまであり、ネット上で大騒ぎになっている。

先日、Q&Aサイトとして知られる「ヤフー知恵袋」に、小島よしおを語る人物が、「僕のことをどう思っていますか?」という質問を投稿したことが話題になったが、ひょっとしたらこれも本当に本人だったのかも。(松野)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお 踊る!さんま御殿 ブログ 一発屋 自作自演 コメント 自作 よし 本人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau