菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?

俳優・菅田将暉の弟で、YouTuber及びアーティストとして活動する"こっちのけんと"が、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に登場した。

「透明カラオケBOX」と題し、街中に透明なカラオケボックスを設置して、95点以上を出せば1万円をプレゼントするという企画で、髪の毛を個性的な色に染めた男性が入ってきた。
「兄はもう東京に住んじゃってるんですけど、地元は大阪ですね」「めちゃくちゃ有名ですね。俳優をしていまして」「代表作品は、やっぱり仮面ライダーとかですかね」と段々とヒントが出て、スタジオメンバーでも気付く人が出始める。
そして、彼の兄が菅田将暉であることが明かされ、話題は兄弟で顔が全然似ていないという部分に。

兄はイケメン俳優として日本全国で人気を博すスターであるが、弟はお世辞にも似ておらず、ちょっと残念なルックス。
「僕もめちゃくちゃ似たかったんですけど、なんかどっかで道が外れて。兄も弟もなんですけど、僕より身長10センチ以上高いし、顔もめっちゃカッコイイので、分けてほしいですね」と自虐的に語っていた。

ただし、アーティスト活動をしているだけあって、歌声は兄に負けず劣らずの美声。菅田将暉の『さよならエレジー』をカラオケボックスで熱唱すると、見事な歌声を披露。93点で惜しくも賞金獲得はならなかったものの、自分の知名度アップには十分な出来栄え。

これから、兄の力も借りて、こっちのけんともブレイクなるか。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
菅田将暉、オールナイトニッポン卒業は小松菜奈に離婚されないため!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 画像
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau