菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
(03/11)

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈夫妻の間に、第一子が誕生していたことが明らかとなった。妊娠を公表せず、いきなり出産発表しただけに、驚きの声が上がっている。

双方の所属事務所が、「この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです」と文面にて報告。子供の詳しい情報についても明かしていない。

菅田将暉と小松菜奈は2021年に結婚。最近、小松菜奈が仕事をセーブしており、毎年2〜3月にかけて開催されるパリコレクションも今回は参加を見送った。

出産を控えて、互いに家族の時間を最も大事にするようになったそう。菅田将暉は、テレビ番組にゲスト出演した際、現在の生活について「結婚して人生のバランスがまるで変わった。今はほぼ家族の時間。常に80〜90%は家族のこと。仕事の後はすぐに帰るし、外食が無くなった。自分でもレシピばっかり見て、料理を作るようにもなった。普通の暮らしのありがたさに気付けている」と、自分のことより家族が大事だと言い切った。それほど順調で幸せな結婚生活を送れているのだろう。

妊娠を公表しなかったのも、マスコミから追われること無く、安心して出産を迎えるため、菅田将暉らが家族を優先したうえでの判断だったに違いない。(船越)


関連ニュース
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
菅田将暉、オールナイトニッポン卒業は小松菜奈に離婚されないため!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉 | 小松菜奈
【キーワード】
菅田将暉 小松菜奈 インスタグラム 画像 出産 結婚 妊娠 家族 誕生 報告 仕事 大事 小松菜 生活
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau