バスケ日本代表・富永啓生が婚約発表! お相手はアメリカ人美女!

バスケットボール男子選手で、2023年に開催されたW杯でも代表選手として大活躍した富永啓生が、婚約したことを報告した。

「この度お付き合いしていた方と婚約をすることになりました。これからも2人で支え合い楽しい日々を過ごしていきたいと思います!応援のほどよろしくお願いします」
と、婚約相手をハグした写真を掲載し、ラブラブぶりをアピールした。

インスタグラムには、彼女との仲睦まじい写真が何度も投稿されており、恋人の存在は知れ渡っていたが、はれて婚約に至った。
相手女性はアメリカ人とみられ、「ハンナさん、可愛すぎるやろ」「インスタでよく見てたあの彼女ね」「アメリカンドリームじゃん」と、アメリカの大学に進学してバスケットボールに励みながらブロンド美女をゲットした彼を羨ましがる声が相次いだ。

富永啓生は英語も流暢に喋るが、それはきっと彼女との会話で鍛えられたのではないか。(船越)


関連ニュース
大谷翔平の妻をドジャース公式が顔写真&実名つきで公開!
バスケ日本代表・河村勇輝がアイドルグループの練習生と熱愛!
満島真之介、バスケット解説で評価爆上がり! オファー殺到か!?
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
元フジ・本田朋子アナが第二子妊娠! 40歳での高齢出産に!
注目ワード
【キーワード】
富永啓生 画像 結婚 ハンナ インスタグラム 彼女 バスケ 相手 バス インスタ メリ 婚約 選手 写真 アメリカ
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau