吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
(08/29)

日本代表がフィンランド代表に歴史的な勝利をあげて大盛りあがりしているバスケットボールW杯にて、テレビ中継に映った女優・森カンナに多くの反響が寄せられている。

グループリーグ第2戦で日本がフィンランドに98-88で勝利。17年ぶりのW杯勝利、かつ世界大会でヨーロッパの代表チームに初めて勝利するなど、快挙づくしの試合となった。
中継途中には森カンナとハリセンボンの近藤春菜が隣同士で座り、試合を観戦する様子が映された。森カンナは、日本代表選手である馬場雄大の妻。そして近藤春菜は森カンナと以前から親しく、一緒に日本選手を応援していたようだ。

試合が終了すると、森カンナは涙を流し、歴史的勝利を喜んだ。その場面が話題となり、同じく森カンナと公私ともに親しい女優の吉高由里子はツイッターにて、「もぅ本当にさいっこぉぉぉぉぉぉおお。座れなかった。ずっと腰下げてディフェンスの格好して、テレビの前にいた。画面に少し映ったカンナの顔見て泣いた。皆さま感動をありがとう」とツイートしている。

森カンナの綺麗な涙とは対照的(?)に、近藤春菜が度々カメラに抜かれていた際には、視聴者の間にも笑いがこぼれていただろう。超満員の会場でも目立つ近藤春菜の存在感の方が、日本代表の勝利よりも印象的だったかも!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 森カンナ | 森カンナ
【キーワード】
吉高由里子 バスケットボール 馬場雄大 画像 近藤春菜 カンナ 中継 女優 春菜 選手 日本代表 歴史 森カンナ 日本 藤春 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau