吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?

女優の吉高由里子が、結婚に向けて行動を活発化させていると『週刊実話』が報じた。

彼女は、2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』で主演を務めることが決定している。『源氏物語』で有名な紫式部の生涯を描いた物語となり、2023年夏頃からクランクインとのこと。
大河ドラマの主演は、役者として大きな目標でありステータス。吉高由里子もオファーを受けた時は感慨深い気持ちになったのではないか。
ただ、プライベート面では制約が多くなるため、今のうちに行動を起こさなければならない。

「大河の主演者や重要役は、放送中に原則、結婚や離婚、異性スキャンダルなど、大きな私生活上の動きをできるだけしないよう暗黙のルール、"大河縛り"が求められるといわれています。吉高も当然、24年1月からおよそ1年間、結婚したり、男性問題などを起こすことができにくくなるわけです」(引用:週刊実話)

放送期間中はスキャンダルが許されなくなるため、熱愛ないし結婚するなら2023年以内にゴールインを迎える必要がある。
本気で新恋人探しを始め、友人に男性を紹介してもらい、気になる人物には積極的にアタックして飲みに出かけるなど、焦りを感じながら"婚活"を展開中だとか。

今宵も大好きなハイボールを呑みながら、息が合う異性を見定めているに違いない!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 大河ドラマ 紫式部 光る君へ 彼氏 吉高由利子 吉高ゆりこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau