吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
(02/22)

女優の吉高由里子が、ドラマ『知らなくていいコト』について、ネット上で話題になっているシーンに言及した。

2月12日放送の第6話で、主人公役の吉高由里子が、元カレ役の柄本佑とキスするシーンがあった。2人が隣同士で座った状態で、彼が吉高由里子の顔を掴んで自分の方に勢いよく向けさせ、唇を奪うという流れだ。
柄本佑演じる元カレは妻子持ちという複雑なシチュエーションながら、ロマンチックなキスを演出するはずが、あまりに力強く彼女の顔を掴んだので、「首痛そう」と心配するツイートが多く書き込まれた。

それらを目にしたのか、吉高由里子は自身のツイッターで、「6話を観て心配してくださった方々がたくさんいらっしゃったのですが首は無事です。あんな勢いあったのは自分で観ても驚きでした笑笑」とコメント。
勿論、柄本佑も演技に力が入ってしまった故に起きたハプニングであり悪気はないはず。

「首心配してたのでよかったです」「首ぶっ飛んでましたよね」「私も首大丈夫かなって思いました」と、吉高由里子のツイートを見て安心した人が多かった模様。
次はどんなキスシーンを披露してくれるのか、新たな見どころになるかも!?(船越)


関連ニュース
吉高由里子と大倉忠義が破局!? すれ違いで修復不可能、自由な生活を満喫中!
吉高由里子はキムタクを「拓ちゃん」呼ばわり! 周囲がヒヤヒヤ!?
吉高由里子が長期休養!? 女優業のオファーはしばらく受けない!?
「正義のセ」で吉高由里子が山口達也キス騒動を再現!? 「これもセクハラでは?」の声!
吉高由里子、公共の場で下半身露出しちゃった! 周りに大勢いたのに・・・・
注目ワード
【人物】
吉高由里子
【キーワード】
吉高由里子 柄本佑 キス ドラマ 知らなくていいコト 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau