松本潤が事務所退社! 嵐は脱退せず活動継続宣言!

嵐の松本潤が、5月30日をもって「STARTO ENTERTAINMENT」を退所することを公表した。同グループのメンバーでは二宮和也に続き2人目である。彼は次のようなコメントを綴っている。

「私がまだ新しい世界に足を踏み入れたばかりの頃、ファンのみなさんが私に温かい手を差し伸べてくださいました。それからの長い年月、多くの支えと励ましをいただきながら成長させてくださったこと、心から感謝しております。この度、2024年5月30日をもちまして、個人としては独立することを決意いたしました。思い返せば、10代の頃から共に過ごしたスタッフのみなさんとの日々は、私にとって大切な宝物です。その環境を離れ独立するというのは、正直なところ不安も大きいのですが、私自身の未来を形作るためには必要な一歩だと感じています。独立という新しい挑戦は、決して平たんな道ではありませんが、そこには新たな創造と夢の実現を目指すチャンスが広がっています。今まで培ってきた経験とご縁を活かし、新たな出会いや体験を通じて、さまざまな表現を探求していきたいと思います」(一部抜粋)

6月からは、新たに舞台の稽古が始まるといい、今後は役者業や演出家、プロデュースなど多方面にわたり活躍が期待される。
気になるグループの動向に関しては、「嵐としてのエージェント契約はSTARTO ENTERTAINMENT社と継続しております。そちらの活動にも変わらぬご支援をお願いしたいと思います」と、個人とは別に嵐として所属することは変わらない。よって、嵐が解散、あるいは脱退は考えていない。ファンにとってはせめてもの救いといったところか。

事務所を離れても、後輩グループたちの活動を裏で支える存在となるのか、どんなプロデュース業に携わるかも注目だ。(船越)


関連ニュース
松本潤、旧ジャニーズから独立して個人会社設立! 早速初仕事をこなしたと報告!
STARTO ENTERTAINMENT初イベントが大盛況! 松本潤と大倉忠義が演出!
松本潤、「どうする家康」で井上真央の出演を猛プッシュしていた?
松本潤、久々のバラエティー出演も太り方が心配! 「今年はもうテレビ最後」と宣言も!?
松本潤、大河ドラマに後輩のSnow Man・宮舘涼太出演打診を拒否していた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松本潤
【キーワード】
松本潤 脱退 ジャニーズ事務所 解散 独立 ENTER 5月30日 START 活動 個人 ジャニーズ 松潤 マツジュン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau