休業騒動の仲村みう 完全復帰へ向けて、ブログを再開!!

昨年11月に所属事務所から体調不良のため、突如無期限活動中止が発表された、グラビアアイドル・仲村みう(なかむらみう=16)が、復帰に向けてブログを再開した。

仲村は今月1日発売された「フライデー」で、休業の真相は親族とのトラブルであったことを告白したばかり。

再開初日の「お久しぶりです」と題した16日付けの日記では、「今回の事件で関係者の皆様へ迷惑を掛け、本当にすいませんでした」と謝罪。

そのうえで、「復帰については…まだ完全ではなく、エートップの仲村みうとして地道に頑張っていきたいと考えています! (中略) あと、事件以来の移籍、引退の噂がありますが、その様な事実は全くありません。」(原文ママ)と、移籍・引退を完全否定した。

その後、不定期ながらブログを更新しているが、「長期ドラマとかの撮影はまだ不安かな…沢山の人の前はまだ怖いし、突然泣き出しちゃう時がある。自分でもそんな自分が怖いし、周りも扱いきれないだろうし」(原文ママ)と心身とも、まだ不安が残っていることを明かしている。

ブログにはファンから励ましのコメントが寄せられて、それに対し仲村も感謝の気持ちを表しているが、休業騒動前に比べるとやはり歯切れが悪い。

仲村は14歳でグラビアデビューを果たし、06年には「ミスマガジン」にも輝いた正統派。テレビドラマ「ケータイ少女〜恋の課外授業」などに出演するなど女優としても注目されていただけに、1日も早く完全復帰して明るい笑顔を見せてほしいものだ。(松野)


関連ニュース
芸能界引退仲村みう、手には無数のリスカ跡が…ヌードDVDに写り込み!
綾波コスプレ仲村みうがエヴァファンの“恐怖"を舞台でポロリ!?
17歳グラドル・仲村みうが、所属事務所の取締役に就任!
仲村みう、GW最終日の今日、ブログで「祭」開催中
グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
注目ワード
【人物】
仲村みう
【キーワード】
仲村みう 休業 ブログ ミスマガジン 復帰 引退 再開 移籍 事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau