17歳グラドル・仲村みうが、所属事務所の取締役に就任!

グラビアアイドルの仲村みう(なかむらみう=17)が10日のブログで自身が所属する芸能プロダクション「エートップ」の取締役になったことを発表した。

仲村は91年3月14日生まれの17歳。17歳という若さで取締役となった仲村は、この日のブログで「事務所の取締役になりました。会社員っす」とあいさつし、名刺も持ち歩いていることを明かした。

また、同じ日のブログで
「期待の新人紹介!
住田のあ。
1995年生まれの汚れなき美少女!
萌えますね。どうですか? 
皆さん応援してあげてくださいね」と、

さっそく新人のプロモーションを行うなど、取締役としてのヤル気を垣間見せた。

事務所サイドも「正式に就任を致しました。決して話題作りでございません」と説明している。

仲村といえば、過去に病気療養などで芸能活動を休業、親族とのトラブルに巻き込まれたことでも有名。

そうした経験を生かし、未成年のタレントが安心して活動できる環境を作るよう活動してもらいたいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
芸能界引退仲村みう、手には無数のリスカ跡が…ヌードDVDに写り込み!
綾波コスプレ仲村みうがエヴァファンの“恐怖"を舞台でポロリ!?
仲村みう、GW最終日の今日、ブログで「祭」開催中
グラドル仲村みうが“軟禁”や病気から復帰で涙目に!
休業騒動の仲村みう 完全復帰へ向けて、ブログを再開!!
注目ワード
【人物】
仲村みう
【キーワード】
仲村みう エートップ 取締役 住田のあ 芸能 新人 事務所
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau