飯島愛鬱病!?とピロリ菌感染をブログで告白!!
(02/25)

昨年芸能界から引退した飯島愛(いいじまあい・35)が、自身のブログで神経科の治療を受けたことと、胃潰瘍や胃がんの原因にもなるピロリ菌に感染していたことを告白した。

「最近、検査でピロリ菌が見つかちゃいました飯島ピロリです。

この2ヶ月ほど、軽いノイローゼで大変でした。

精神疾病です。

抗うつ剤を処方されたので凹みました。抗うつ剤なのに....(飯島愛のポルノ・ホスピタル・2月24日)」

精神疾患の治療に使われる薬には様々な種類があり、「抗うつ剤」は「軽いノイローゼ(飯島)」よりは重い症状に使われることも多く、飯島の病状が心配される。

飯島の不可思議な“引退”を巡っては、飯島が関与している? ある猟奇事件の犯人の出所が近づき、それを恐れたのでは? といった話がテレビ関係者や出版関係社の間でも飛び交うなど、さまざまな憶測を呼んでいる。

「精神疾病(飯島)」とまでなってしまった原因が気になるところだ。(淺川)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
鬱病 飯島愛 ブログ 飯島愛のポルノホスピタル 猟奇事件 引退 ロリ 飯島 原因 治療 精神 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau