サンドウィッチマンTV進出!初冠番組早くも決定!!

昨年のM-1グランプリを制したサンドウィッチマンが、早くも冠テレビ番組を持つことがわかった。ツッコミ担当の伊達みきお(だてみきお・33)が29日、自身のブログで報告した。

同日の「重大ニュースの発表!」と題したエントリーで、「何とっ!とうとう我々の冠番組が始まるコトになりました!!」と明かしたもの。

TBC東北放送で4月から深夜の30分番組を担当することになったという。

自らのコンビ名がタイトルに入った「冠番組」は、芸人にとって一流の証明の一つ。

早すぎた? 冠番組で視聴率的な惨敗を続けているオリエンタルラジオのようにはならないことを祈ろう。(淺川)


関連ニュース
震災から一年人知れず被災地支援を続ける意外な芸能人たち!
サンドウィッチマン、「全国からの思いを直接渡したかった」と岩手、福島に義援金を届ける!!
サンドウィッチマン・富澤の第一子はタレ目でアヒル口の男の子!!
サンドウィッチマン・伊達みきお激怒! 「福島県民を差別する非国民は許さない
サンドウィッチマン義援金口座の開設を発表! キッカケは島田紳助の一言だった!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サンドウィッチマン
【キーワード】
サンドウィッチマン ブログ 伊達みきお 冠番組 M-1グランプリ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau