後藤真希くわえタバコパチンコの日々!堕ちたアイドルに行き先無し!?

実弟・後藤祐樹が強盗事件で逮捕されたため、ハロー!プロジェクトから事実上更迭されてしまった後藤真希(ごとうまき・22)

ハロプロ脱退後もアップフロントエージェンシーに籍を置くという、元モーニング娘。としては初のポジションについているゴマキ。

ソロ活動は継続すると発表されていたが、その姿を見るチャンスは全く無い。

ウワサではパチンコ三昧の毎日といわれていたが、2月28日発売の「週刊新潮」がそのものズバリの写真を掲載している。

変装用? のマスクをズラしたくわえ煙草姿の女性は、どうみても後藤。

かつてのアイドルが復活する日は来る?(淺川)


関連ニュース
後藤真希とAKB48のコラボに厳しい声! 不倫したのにアイドルと共演!
後藤真希の不倫をめぐる裁判が泥沼化! 賠償請求に応じない!
後藤真希の不倫泥沼訴訟は違和感だらけ!? 夫のキス写真は不倫相手への見せつけ!?
後藤真希が不倫ヤっちゃった! 浮気バレて夫と泥沼裁判に!?
後藤真希が「一週間の食費4,000円」と明かすも、絶対嘘だろと批判集中!
注目ワード
【人物】
後藤真希
【キーワード】
後藤真希 後藤祐樹 逮捕 ハロー!プロジェクト モーニング娘。 後藤 後藤まき ゴマキ ごまき
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau