高島彩、ゆず・北川悠仁がついに結婚か!?

「アヤパン」の愛称で親しまれているフジテレビ高島彩アナ(たかしまあや=29)が、人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁(きたがわゆうじん=31)と結婚すると、「日刊スポーツ」が報じた。

同紙によると、ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。既にごく親しい関係者には「ツアーが終わったら(結婚を)話し合います」と報告している。高島アナが寿退社するかどうかは未定。

関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。北川がリーダーを務めるデュオ、ゆずは4月16日に新アルバム「WONDERFUL WORLD」を発売し、同19日の新潟公演を皮切りに、大規模な全国アリーナツアー「ゆず体育館ツアー2008」を行う。6月末のツアー終了後から、2人は結婚に向けて具体的な話し合いに入ることになった。

2人はごく親しい関係者に「ツアーが終わったら結婚について話し合います」と既に報告。関係者も一部の関係が深い仕事先に「ツアーが終わったら結婚準備に入ることになりそうです」と、非公式ながらも結婚が近いことを伝えている。

高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばかり。女子アナウンサーには「30歳定年説」があるといわれている。高島アナのフジテレビの先輩、内田恭子アナも29歳で婚約を発表し、30歳で結婚した。今年、高島アナが20代最後の年になったことも、2人の結婚を後押ししたようだ。

2人は06年、知人の紹介で知り合い交際に発展。交際が発覚した際、北川は交際を隠すことはせず「仲良くさせてもらっています」と答えていた。高島アナも、北川の地元・横浜を訪れデートを楽しむ姿が何度も目撃されている。また、高島アナが「めざましテレビ」終了後に、都内で行われていた北川が所属するバスケットボールチームの練習に合流し、ともに汗を流していたことも報じられていた。

その後も、双方の家族と食事をするなど、両家とも公認の交際に発展していった。北川の母親が一部の週刊誌に交際を認める発言もしており、仲むつまじい関係は続いていた。

具体的な結婚への動きはツアー終了後からだが、年内に婚約を発表する可能性が高い。ビッグカップルがおめでたい報告をすることになりそうだ。(松野)


関連ニュース
高島彩妊娠! ゆず北川悠仁と結婚2年で! 美形間違いなしの子供に期待の声
長谷川豊フジテレビ極悪セクハラを暴露! 高島彩も胸を揉まれる被害!?
高島彩子作り海外バカンスで長期休業!? 唯一の懸念は宗教問題の姑…
高島彩、出演契約の絶対NG事項が判明!? 人気衰えぬ彼女が唯一懸念する事とは…
高島彩5000万円!? 低迷フジテレビ高額ギャラで再起図るも結果は惨敗!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高島彩
【キーワード】
高島彩 アヤパン ゆず 北川悠仁 結婚 婚約 高島 北川 交際 関係者 報告 終了 発表 関係 高島綾 高島彩ブログ 高島彩blog 高島あやアナウンサー 北川ゆうじん ゆず北川 めざましテレビ高島彩 高島あや 高島彩アナウンサー フジテレビ高島彩
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau