テリー伊藤、香港“わいせつ写真”騒動で、KY発言連発!?

有名女性タレントとのわいせつ写真がインターネットに大量に流出し、香港の人気俳優エディソン・チャン(陳冠希=27)を引退にまで追い込んだ、香港“わいせつ写真”騒動。

騒動の当人たちはもちろん、関係者にとっては天変地異が起きたような大事件を、「盛り上がっていい」などと能天気に(?)評価してきたのが、「スッキリ!!」(日テレ)でコメンテーターを務めるテリー伊藤(てりーいとう=58)。

先月26日、番組に出演したテリーは、被害にあった女性たちが仕事を休業したり、交際が破談になりそうだったりして、精神的にショックを受けている、という報道に対して、「いまは色眼鏡で見られているが、そのうち『写真を撮らせてくれるいい子なんだ』と見る目が変わってくる」、「半年ぐらいすると、またこの子たちにドーンといい仕事入ったりするんですよ」と持論を展開。

このテリーのKY発言にMCの加藤浩次(かとうこうじ=38)は、「そうなってほしいですけど…」と半ばアキれ気味の様子を見せ、話を打ち切りたいムードがアリアリ。

ところがテリー、そんな空気はおかまいなし。「清純派なのにやらしい下着を着てるって、そういうおもしろさがあるんですよ」。しつこく「おもしろさ」を訴え続けるテリーに、さすがの加藤も苦笑するばかり。

バラエティ色が強い番組とはいえ、逮捕者まで出ている事件を、オヤジの居酒屋談義のように単におもしろがっていては、コメンテーターの肩書が泣くと思うのだが、いやはやなんとも…。(松野)


関連ニュース
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
浅田真央はつまらない」「表情・衣装が幼いテリー伊藤の暴言に批判殺到!
週刊AKB」放送終了! 後継番組「AKB子兎道場」は峯岸みなみがMC担当!
田代まさし容疑者に、テリー伊藤激怒! 逮捕前日に交わした約束とは!?
テリー伊藤押尾学の"サンダル履き"謝罪バッサリ「誠意が伝わらない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
エディソン・チャン | テリー伊藤
【キーワード】
エディソン・チャン 香港 わいせつ写真 流出 テリー伊藤 加藤 騒動 写真 わいせつ 事件 女性 仕事
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau