テリー伊藤押尾学の"サンダル履き"謝罪バッサリ「誠意が伝わらない」
(09/01)

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学(31)が8月31日、弁護人を通じて保釈保証金400万円を東京地裁に納付。

同日午後6時16分、逮捕以来28日ぶりに姿を見せた。

押尾は報道陣に対し深々と頭を下げ、「ご迷惑かけて申し訳ありませんでした」と謝罪。

しかし、サンダル履きに、シャツのボタンはほぼ全開。

さらに保釈後は報道陣と4時間、110キロに及ぶカーチェイス。

死者が出た事件を謝罪する言動とは到底思えず、更なる非難を浴びそうだ。

テレビプロデューサーでタレントのテリー伊藤(59)は、押尾の保釈時の服装と様子について、

「自分が置かれているコトの重大さが分かっていないのか、謝罪の誠意が伝わらない。

彼の持つ独特な価値観が他の人とずれているのか、甘えん坊の体質でずれがあるのか。普通の人が何だろうと思う服装で謝罪しても、まかり通るような世界でしか生きていけないんじゃないの」(サンケイスポーツ)

と厳しく指摘した。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
矢口真里の悪行は有名だった!? 「もっと悪いことしてる」「結構前から噂だった」
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
浅田真央はつまらない」「表情・衣装が幼いテリー伊藤の暴言に批判殺到!
週刊AKB」放送終了! 後継番組「AKB子兎道場」は峯岸みなみがMC担当!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押尾学 | テリー伊藤
【キーワード】
サンケイスポーツ 押尾学 MDMA テリー伊藤 麻薬 押尾 謝罪 保釈 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau