ミキティ、庄司との交際は順調。「だけど、結婚願望はない」
(03/06)

元モーニング娘。の藤本美貴(ふじもとみき=23)が5日、都内で新曲「置き手紙」の発表会を行った。恋人のお笑いタレント庄司智春(しょうじともはる=32)について、昨年5月の交際発覚以来、初めてコメントし、交際は順調な様子。ただ、「結婚願望はないです。引退も全くない」とし、近くゴールインの可能性は否定した。

「スポーツニッポン」によると、この日、藤本は「今春結婚説」の一方で「破局説」も飛び出すなど注目を集めていた中での登場。交際発覚後初の会見とあって、60人以上の取材陣が集結した。

交際発覚の責任をとって昨年6月にモー娘を脱退後、ほとんど表舞台に出ていなかったため「歌えるかなという不安はあった」と正直な思いを吐露。堀内孝雄との競作曲「置き手紙」を初披露し、ソロ歌手として5年ぶりに浴びるカメラのフラッシュに「すごく緊張しました」とうれしそうな笑みを何度も浮かべた。

幸せなのは仕事だけじゃない。歌唱後の会見で庄司との交際に質問が及ぶと、「さあ、どうなんでしょう。皆さんのご想像にお任せします」と、事前に質問をかわす用意をしていたような“オトナの回答”を連発。それでいて、幸せオーラは隠せず、必ず最後に「ウフフ」とほほ笑んでしまう乙女心が垣間見えた。

そんな藤本に気を使ったのか、所属事務所の先輩でもある堀内は「今回の新曲は別れ歌ですから、会社側としても(私生活でも)本当に別れてくれればと願っています。それがどうも、まだ本人はその気じゃない」と思わずポロリ。本人の口からは明かせないことなので、先輩として「交際順調」を代弁した形に。

これでホッとしたのか、その後は藤本も「ケンカはあまりないです」と交際ぶりについても触れた。一方で、今春ゴールインの情報に関連して「結婚願望はないです。引退?全くないです」と否定。いまは「一生懸命歌いたい」と“仕事モード”で「結婚はいつかできればいい」とした。

一部では庄司との別れることが復帰の条件だった、という説があるが、さてミキティの再出発の行方はどうなる?(松野)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴 | 庄司智春
【キーワード】
藤本美貴 庄司智春 結婚 破局 堀内孝雄 庄司 新曲 交際発覚 否定 本人 仕事 引退 手紙 交際 会見
【ニュースカテゴリ】
破局 結婚
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau