EXILEのリーダーHIRO佐田真由美破局していた
(03/06)

交際が伝えられていたEXILEのリーダーHIRO(ひろ=38)と女優でモデルの佐田真由美(さだまゆみ=30)が破局していたことがわかった。

2人は所属事務所が同じで、事務所は5日、「1年ほど前から形を変え、いまは同じ事務所の仲間として、良い関係で仕事をしております」とコメント。

6日発売の週刊誌「女性セブン」によると、2人は都内にあるHIROのマンションで同居していたが、多忙同士ですれ違いが生じたという。その後、佐田は、歌手宇多田ヒカルと離婚した紀里谷和明氏と“急接近”していると同誌は指摘している。

事務所の社長でもあるHIROと別れ、映画監督しても注目されている紀里谷に乗り換える。佐田の変わり身の早さもなかなかのものだ。(松野)
EXILEのhiro,EXILE・hiro,EXILEヒロ,EXILEひろ熱愛,エグザイルひろ


関連ニュース
EXILE・黒木啓司が妻・宮崎麗香との生々しいキス写真をSNSに投稿! もうファンは見捨てた!?
EXILEの黒木啓司が芸能界引退を電撃発表! 40代で激しいダンスは限界!?
EXILE・黒木啓司が国会議員の娘と熱愛! セレブな同棲生活を満喫!?
嵐とEXILE、双方のファンが激突! 「Mステ」大トリを奪われ激怒!?
EXILEサイトで個人情報漏洩! セキュリティの甘さが原因か!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
EXILE | 佐田真由美
【キーワード】
EXILE HIRO 佐田真由美 破局 宇多田ヒカル 事務所 EXILEひろ熱愛 エグザイルひろ EXILEのhiro EXILE・hiro EXILEヒロ
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau