山田まりやが“拾い食い”が騒動に!マクドナルド大激怒!!
(03/05)

同棲中だった舞台俳優・草野徹と5日に結婚式をあげたばかりの、山田まりや(やまだまりや・27)が、挙式直前に出演したあるイベントで大ブーイングだ。

その“事件”は、28日に行われた「マクドナルド」のPRイベントで起った。

舞台の上で山田は、袋に入れて振ってから食べる「シャカシャカチキン」を勢いあまって床に落としてしまった。

すると山田は「3秒ルール!」と言いながら、落としたチキンを拾ってパクリと食べてしまったのだ!

「3秒ルール」とは、床に落ちた食べ物は3秒以内に拾えばまだ食べられる、という“言い訳”のようなもの。

こともあろうに、衆人環視の前で“拾い食い”をやってしまったのだから、シャレにならない。もちろんマクドナルドの関係者はカンカンだ。

イベント終了後、マクドナルド側がメディアに対して、山田の行為を報道しないよう、書面で要請したことを、「日刊ゲンダイ」が報じている。

「演出上の意図は一切無く、完全に不作為なトラブル」

「床に落下した食べ物を口にする、といったことは食品産業であるマクドナルドとしてあってはならない行為」

「マネをするお子さまが出るなどの良くない影響も懸念されます」

と、可哀想なくらいに過敏になっているのだ。

山田の「地」というか「育ち」が出てしまった出来事なのだろうが、キャスティングをしたマクドナルドはいい面の皮になってしまった、ということだろう。(淺川)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 結婚 日本マクドナルド 日刊ゲンダイ 舞台 山田 マクドナルド
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau