さんま紳助がもう稼げない!?低視聴率でドン底!打ち切り!相次ぐ
(03/06)

明石家さんまと島田紳助の二人が不調だ。最近ことごとく番組の視聴率が悪化しているのだ。

さんまは、昨年の10月期のドラマ『ハタチの恋人』で大コケ。

紳助も、司会を務めた『今夜はシャンパリーノ』が2月4日に打ち切りになったばかり。

「週刊大衆」が作家・麻生千晶のコメントを掲載している。

「確かに、さんまさんは話術が上手だし、天性の才能を持っているとは思います。

しかし、仏の顔も三度まで。チャンネルをひねるたびに、いつも同じ顔をみたら飽きてしまうし、私は正直、出すぎだと思います。

紳助さんについても同じことがいえますね」

低視聴率で打ち切りの「──シャンパリーノ」の後番組に紳助は残留。

一方、さんまは「もうドラマには出ない」と言っているとも。

さんまの方が、まだ潔い?(淺川)


関連ニュース
小出恵介が明石家さんまとの2ショット公開も、ただのデブオッサンに変貌!?
三浦大知、明石家さんまにCD渡してもスルーされた過去を告白!
宅麻伸を凍りつかせた明石家さんまの失礼発言! スタジオがとんでもない空気に!
野波麻帆が明石家さんまへのトラウマ告白! 「本番中に舌打ちされた」
石原真理が明石家さんまに謝罪要求! 「アナタ危ないわよ」と脅迫紛いの発言も!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
明石家さんま | 島田紳助
【キーワード】
明石家さんま 島田紳助 ハタチの恋人 今夜もシャンパリーノ 視聴率 さんま 紳助 視聴 パリ 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau