山田まりや、挙式当日まで禁酒ダイエットに挑戦していた
(03/07)

女優・山田まりや(やまだまりや=28)が5日、東京・青山迎賓館で俳優・草野徹(くさのとおる=40)と挙式・披露宴を行った。

披露宴には俳優の高橋克典、女優の木の実ナナ、雛形あきこら120人が出席。オープニングではゴスペラーズが「ひとり」を熱唱し、山田は「本当に楽しくて、死ぬまでにあと10回くらい結婚式をしたい」と心から満喫した様子。

クライマックスでは事務所の野田義治社長に「今日の私があるのも社長が父親代わりになってくれたから」と涙ながらに手紙を読み上げた。

会見では「(けんかして)物申すときは“にゃにゃ語”で話すこと」と新婚らしい甘いエピソードも披露。草野も「まりやの元気のいいところ、明るさを支えていきたい」と語った。

そんな幸せいっぱいの山田だったが、挙式当日の朝4時までバタバタと過ごしたことを自身のブログで綴っている。

5日エントリーの「いよいよ」と題したブログによると、山田は結婚披露宴に向けてエステに通う時間もないほど忙しく、そのおかげで禁酒ダイエットに成功したと報告。実は、挙式の 2週間前に禁酒&炭水化物断ちダイエットを宣言し、「炭水化物よりお酒の方が誘惑に負けるパターンが多いので気をつけねばっ」とも書いていた。

また、山田の結婚までを追った実録ドキュメントを、写真コミュニティサイトFotonoma内の「101枚目のプロポーズ」の中で公開中だ。(松野)


関連ニュース
山田まりや原因不明の難病を患っていた! 「孤独感でうつ状態」と心境吐露!
山田まりや、息子の名前を告白! 「不敬・不遜」など批判の声も!
山田まりや 結婚5年目で待望の第1子妊娠! 12月下旬にはママ
山田まりや、再来年は子作り元年!?
つるの剛士山田まりやに大失恋。初エッセイで大胆告白!!
注目ワード
【人物】
山田まりや
【キーワード】
山田まりや 草野徹 結婚 野田義治 Fotonoma 女優 草野 山田 俳優 披露宴 挙式 社長
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau