長谷川潤MAKIDAIとの破局を認めるものの、原因は秘密
(03/08)

人気モデル・長谷川潤(はせがわじゅん=21)が7日、東京・福家書店銀座店で開催した初フォトエッセー「kauluwehi(カウルヴェヒ)」(2月27日発売、幻冬舎刊)のサイン会で、EXILEのパフォーマー、MAKIDAI(まきだい=32)との破局したことを正式に認めた。

スポーツ各紙によると、1月の破局発覚後、初の公の場。ヘソ出しのパンツルックで笑顔を見せた長谷川は「恋は終わったの?」の質問に「はい」とキッパリ。

破局時期や原因については「本に載ってるかも。秘密です」とけむに巻いたが、「いい思い出ばかり。今はすごく前向きで1人を楽しんでます。いい人に出会ったら突っ走っちゃうかも!」などと完全に吹っ切れた様子だった。

同本はハワイ育ちの長谷川が恋愛、仕事、小振りな胸へのコンプレックスなどをつづったエッセー。サイン会は、約20分で整理券の配布が終了という人気ぶりで、すでに2重版も決定しているという。(松野)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
ベッキー、EXILE・MAKIDAI熱愛! 堂々デートも目撃され電撃結婚も!?
モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!
MAKIDAIが明かす上戸彩&HIROの結婚パーティー秘話! 上戸涙のワケは!?
長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤 | MAKIDAI
【キーワード】
長谷川潤 EXILE MAKIDAI 破局 フォトエッセー 長谷川 人気 エッセー
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau