モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!

モデル・長谷川潤(はせがわじゅん=26)が14日に第1子となる女児を出産したことが16日、分かった。

長谷川は昨年6月29日、ハワイ在住の30代一般男性との婚約を発表。
その年の夏に長谷川の故郷であるハワイで挙式・披露宴を行なっていた。

長谷川は自身の公式ホームページで、
「いつもお世話になっております。
そして、いつも応援していただいてありがとうございます。
私事ではありますが、2012年 12月14日 14:26 女の子を出産しました。
とても幸せな気持ちでいっぱいです。
今後とも、仕事に子育てに頑張っていきますので、よろしくおねがいします」
と喜びを語った。

モデル仲間のMARIA(29)は早速、長谷川の赤ちゃんについてブログで、
「潤がママになったなんて…妊婦姿も不思議だったのに、あっという間にママ
陣痛も長かったね、大変だったね、お疲れ様。。。。。
まだ産まれて24時間も経たない天使ちゃんは美し過ぎて、みんな釘付けだったょ」
と近況を報告している。(石森)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
長谷川潤が元祖アイドル声優とマンションで大げんか!? 近所迷惑パーティーが原因!?
長谷川潤御曹司ではなかった!? 中国系アメリカ人実業家正体とは!?
婚約発表の長谷川潤、キング・カズのサプライズに大感激!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤
【キーワード】
長谷川潤 ハワイ 出産 MARIA モデル 長谷川
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau