婚約発表の長谷川潤、キング・カズのサプライズに大感激!!

先月29日にハワイ在住の一般男性との婚約を発表したモデルの長谷川潤(はせがわじゅん=25)が1日、東京・神宮前で、「ブルガリ ブリリアント・ドリーム・アワード 2011」の授賞式に出席した。

同賞は1999年にスタートし、夢や目標の実現に向けて「輝いている人」や「ジュエラーという枠を超えて進化するブルガリの精神を体現する人」に授与してきた。過去には長谷川京子や黒木メイサ、中田英寿らが受賞している。

婚約発表後、初の公式の場とあって、注目が集まる中、長谷川はモスグリーンのドレス姿に、アメジストとダイヤモンドが入ったブルガリの指輪(82万9000円)とピアス(48万3000円)を装着して登場。

報道陣からは「式はいつですか?」「婚姻届はいつごろですか?」と矢継ぎ早に声がかかったが、笑顔で「ありがとうございます」と答えるだけにとどまった。

また同じく受賞したJ2横浜FCの三浦知良(みうらかずよし=44)からサプライズで祝福の白い花のレイを贈られると「ありがとうございます」と感激しきりだった。(松野)


関連ニュース
長谷川潤が「ずっと子供といたくない」「久々に会うとありがたみ出る」発言で賛否両論!
モデル・長谷川潤第1子が誕生! 一般男性と結婚しハワイで出産!
長谷川潤 妊娠5ヶ月を発表! 「大切に守っていきたい」
長谷川潤が元祖アイドル声優とマンションで大げんか!? 近所迷惑パーティーが原因!?
長谷川潤御曹司ではなかった!? 中国系アメリカ人実業家正体とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長谷川潤
【キーワード】
長谷川潤 結婚 婚約 モデル 三浦知良 長谷川
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau