永作博美泥酔して誘惑したオトコたち!「私のオッパイ見る?」

意外にも? 初めて主演を務めた映画「人のセックスを笑うな」が公開されたばかりの永作博美(ながさくひろみ・37)

一昨年公開された映画「好きだ、」で共演した瑛太とのウワサが最近報じられたばかりだが、13歳年下の瑛太は“本命”というわけでもないともっぱらだ。

永作といえば、そうしたオトコ関係の話題よりも、とにかく“酒豪”ぶりのエピソードの方が聞こえて来ることで有名だ。「週刊実話」がそんな永作の“伝説”を紹介している。

「酔うほどに、オッパイ自慢をしてくるんです。

『私のオッパイ、白くて静脈が浮かび上がってくるんだけど、見る?』と言うようです。

たいていの男は、これでKOです(芸能関係者)」

瑛太もこのテでやられた?(淺川)
えいた


関連ニュース
佐々木希が永作博美を公開処刑! 40歳過ぎて童顔にも限界が!
永作博美、内藤まろとの間に第2子妊娠を発表! 「働くお母さんとして努力したい」
家政婦のミタ」、30%超えへ秘策を用意!? その裏では永作博美が戦々恐々!?
永作博美、第1子男児をアラフォー出産!!
常盤貴子ヌード待望論が沸騰!? あとは夫の長塚圭史がGOを出せば……!?
注目ワード
【人物】
永作博美
【キーワード】
永作博美 人のセックスを笑うな 瑛太 オッパイ 映画 関係 えいた
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau