TOKIO・山口達也、元モデルと結婚。夏にもパパに!!

人気5人組バンドTOKIOのベーシスト・山口達也(やまぐちたつや=36)が8日、5歳年下で仙台出身の元モデル・Aさん(31)と結婚した。約8年の交際を実らせ、この日午前に神奈川・鎌倉市役所にそろって婚姻届を提出。

スポーツ各紙によると、同日夜、東京・日本武道館で行われた同バンドのライブツアー初日で「私、山口達也は結婚致します。今日の朝10時に婚姻届を出してきました」とサスライズ発表し、ファンに喜びを伝えた。

9曲を歌い終わったところでMCになり「どうしてもまずファンに伝えたかった」と山口は結婚と妻の妊娠を報告。ファンから「おめでとー!」という大歓声があがると「安心しました」と笑顔になり「本当は2006年に結婚することを決めて、次のツアーで報告しようと思ったら2007年は(ツアーが)なかった。だから今日伝えることになりました。子どももできてて夏に生まれます」と堂々のパパ宣言も行った。

挙式・披露宴は未定。ジャニーズ事務所所属アーティストでは、昨年9月28日のV6・井ノ原快彦と女優・瀬戸朝香以来の結婚発表となる。井ノ原もコンサートのMCでまず最初にファンに結婚を伝えていた。(松野)
TOKIO,TOKIO山口,山口達也結婚


関連ニュース
山口達也の元妻・高沢悠子、ネット上での止まぬバッシングに悲痛の思いを語る!
山口達也の元妻は今・・・ 息子2人を連れて移住した現在の状況を報告!
山口達也が株式会社TOKIOに合流!? 福島県の復興に貢献!?
山口達也の自宅を晒した「とくダネ」に批判殺到!
山口達也が飲酒運転で逮捕! 「一晩中酒を飲んでいた」と供述!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山口達也
【キーワード】
TOKIO 山口達也 結婚 ライブツアー ジャニーズ 井ノ原 婚姻届 ツアー 報告 発表 山口達也結婚 TOKIO山口
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau