松嶋菜々子月9復帰はナシ?高額ギャラがネックか

4月期のドラマで復帰? と言われていた松嶋菜々子(まつしまななこ・34)

フジテレビの月9、木村拓哉主演の総理大臣ドラマで、特別ゲスト的立場で出ると見られていたが、そのプランは流れてしまったようだ。「アサヒ芸能」が報じている。

理由の一つは高額なギャラ?

「木村拓哉のギャラが1回推定600万円、松嶋は400万円。彼女の場合、顔を出す時間が少しでも1回300万円はとるという。

ほかの出演者を合わせると、ギャラだけでも1回2,000万円近くになり、負担が大変。いくら看板ドラマ枠とはいえ、民放の景気が悪化している時に、そんなに制作費は出せないというわけです(フジテレビ関係者・アサヒ芸能)」

「出産して4ヶ月で復帰となれば、いかにも焦ったという感じ。足元を見られるようながつがつぶりは、CM契約にも悪影響を及ぼすと判断したようです。

また、春ドラマには、強敵・仲間由紀恵の『ごくせん』がありますから、激突を避けたフシがありありです(事情通・同)」

松嶋が復帰を焦るのは、夫の反町隆史が映画「蒼き狼」、ドラマ「ドリーム☆アゲイン」と立て続けにパッとせず、ジリ貧になっているから、とも。

もっとも松嶋自身も、映画「眉山」の興行成績がイマイチと、夫婦そろって微妙な状況なことも事実だ。(淺川)
木村拓哉の子供


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉 | 松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 月9 復帰 反町隆史 木村拓哉 映画 木村 芸能 ギャラ ギャ 松嶋 木村拓 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau