そんなの関係ねぇレゲエ歌手が緊急初来日

小島よしおのギャグをフレーズとして盛り込んだ一「そんなの関係ねぇレゲエ」を歌うジャマイカ人のカッティー(かってぃー・27)が9日夜、都内で来日イベントを行った。

昨年9月に初来日した際、小島をテレビを見てレゲエ曲化。「そんなの関係ねぇ」「オッパッピー」など日本語を随所に盛り込んでいる。

日本ではこの日が生での初披露。エド・はるみの「グーググーググー」や、藤崎マーケットの「ラララライ」といったお笑い芸人たちのギャグを取り入れた特別バージョンも用意するサービスぶりだった。

ちなみに、日本で一番最初に「そんなの関係ねぇ」が盛り込まれたレゲエナンバーとして報じられたのは、YouTubeやSNSのMy Spaceで曲を発表していたパテックスというミュージシャン。

しかし、その後マキシシングルとして発売された「そんなの関係ねえレゲエ」にクレジットされていたのはこのカッティーのみ。

なにか「大人の事情」でもあったのだろうか。(淺川)


関連ニュース
小島よしお、芸はスベっても受験は万全!? 来春、慶大を受験
「爆笑レッドカーペット」が、ついにレギュラー放送打ち切りに!!
「うんP先生」小島よしお熱愛報道も水に流す!?
なすびの「電波少年的懸賞生活」復活小島よしおがジョージアに挑戦
酒井法子、デビュー時の小島よしおをイジメ!? 初対面なのに辛辣な罵詈雑言!!
注目ワード
【人物】
小島よしお
【キーワード】
小島よしお カッティー パテックス レゲエ そんなの関係ねぇ 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau