飯島愛、深刻な金欠病に。ついに所持金10万円を切る!!
(03/13)

元タレントの飯島愛(いいじまあい=35)が、所持金の減少に困っていることを自身のブログで明かした。3月7日に書いたエントリーでは「現金が全然ねー。これは、事件です。そこで、働く気になりました。取りあえず、かっこいい仕事を探している場合ではないので....なんか売る。ことにしよう」と宣言。

そして、持っている現金が16万円+小銭であることを明かしたところ、コメント欄では「洋服が欲しいです(^∇^)」、「アドレスもしくは携帯番号買います 友達になれる権利付けてくれたら高価買い取りします」、「やっぱりブランドものは質屋よりもオークションのほうが高く売れるからグゥ〜(^^)d愛ちゃんの売りたいものリスト公開してみたら(*^^*)」などのアイディアが多数書き込まれた。

飯島は8日のエントリーでは「洋服は、タイのおカマに送ってしもた」とのことで、多くの人がアドバイスした「洋服をオークションで売ろう」ができないことを明かした。しかも、マッサージに行って3万円も使ったため現金が13万円に減少。

さらに、11日には「チームバチスタ(だっけ?)心臓外科医の映画をヒルズでみて。渋谷のシダックスでカラオケ歌って、コンビ二で『ヒーロー』DVDを買ってしまったんだ」と、ついに所持金が10万円を切ったことを告白。

そんな金欠病の飯島を見かねて、ある芸能人が「金欠って、大丈夫? あの、困ったら遠慮なくいってね...。貸すよ。」と申し出たらしい。さて、その奇特な芸能人とは一体だれなのか、そして飯島はこの危機をどう乗り切るのか? (松野)


関連ニュース
故・飯島愛のブログが閉鎖へ! 「区切りをつけなくては」と両親が決断!
ASKAと飯島愛がシャブセックス!? ハメ撮りテープ流出に怯えて薬物乱用!?
飯島愛西川史子、毒舌同士の決定的な違いを「金スマ」で晒される!
飯島愛一周忌で昔の友人らが「コンクリート殺人事件」との関わりを否定!!
飯島愛"セックスビジネス"! コンドームやバイブを販売開始!!
注目ワード
【人物】
飯島愛
【キーワード】
飯島愛 金欠 オークション チームバチスタ DVD 飯島 芸能人
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau