しょこたん松田聖子と共演でヲタ系挙動不審に!収録後にも事件が!!

中川翔子(なかがわしょうこ・22)が3月10日放送の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」に出演。かねてから「大ファン」と公言していた松田聖子との共演を果たした。

番組で、司会のダウンタウン・浜田雅功から松田に紹介された中川は、

「うわあーーーーーーーーーー!」「ほんとごめんなさい」「大好きなんです」「神様なんです」「私の宇宙なんです」……と絶叫気味に挙動不審な発言を連発。

その場に倒れこみ、声も上ずってしまった中川は、「こんな風に気持ち悪くならないようにと思ってたのに……嫌われたらどうしよう」と、自覚があるような無いような不思議発言も出て来る始末に。

また、番組の収録後の“トラブル”が、「しょこたん☆ブログ」で紹介されている。

「終わったあとに、スタジオからでて細い通路を歩いていたら、
前を聖子様がオーラを放ちながら歩いていらっしゃり、うっとりしていたら、
うしろから ドンッッッ」

浜田のイタズラ? だったようだ。

中川は、「光のはやさで土下座しました」とのこと。

テレビ出演時にも臆さず“ヲタ系”オーラを出しまくっている中川だが、この日はとりわけ、アキバ系な挙動不審モードになってしまっていたようだ。(淺川)


関連ニュース
中川翔子が結婚! 同年代の会社員男性とすでに同居生活!
神田正輝と松田聖子に「(娘が死んだ)今のお気持ちは?」と聞いたマスゴミが大炎上!
中川翔子はただの浮気相手? 朝倉海との熱愛報道にYoutuberが裏事情を暴露!
松田聖子のディナーショーは5万円なのに口パク!?
松田聖子のシワ隠しが露骨で酷い! ライト当てすぎで「目が痛い」の声!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中川翔子 | 松田聖子
【キーワード】
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 中川翔子 松田聖子 しょこたん☆ブログ アキバ系 挙動不審 発言 松田 中川 聖子 浜田 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau