元モー娘石黒彩離婚否定プライベート切り売りで稼がなければいけない理由とは!?

元モーニング娘。・石黒彩(いしぐろあや・29)が“ママドル”としての芸能活動に余念がない。

今月2日には、児童書の「読み聞かせイベント」に登場。夫で元「LUNA SEA」のドラマー・真矢との離婚報道についても、嫌な顔をせずにコメントした。

石黒と真矢はすでに別居済みで、別々のマンションで暮らしていると報じられている。

しかし、石黒は「(別のマンションは)主人の仕事部屋です。いつも一緒に過ごしてますよ」と笑顔で否定。

もっとも、最後まで「一緒に住んでいます」とは言わなかったことで、かえって“疑惑”が強まったとも。

ところが、石黒にはそう簡単に離婚できない事情もある。

この二人には7歳、5歳、3歳の子供が三人いるが、夫の真矢にはこれといった仕事がない状態が続いているのだ。

昨年12月に一度だけ行われた「LUNA SEA」の復活ライブで、久々に顔を見ることができたくらいで、ここのところメディアへの露出はほとんど無い。

じっさい、かつて家族で暮らしていた二億円ともいわれた豪邸は、税金未納で差し押さえられてしまった。

つまり、結婚引退していた石黒が「子育て本」や「料理本」を出版しているのは、“ママドル”として稼がなければ食べていけないという、なんとも差し迫った事情のためなのだ。

それも、近著では子供たちのプライベート写真も公開するなど、なりふり構わずにプライベートの切り売りをしているのだから、なんとも痛々しい。

「石黒はモー娘時代に所属していた事務所を辞めているし、真矢の事務所からも移籍しました。ほぼ個人でやってるようなものだから、必死なんです。

今の彼女から “ママドル”の肩書を取ってしまったら、芸能界で生き残れません。

離婚は当分できないでしょうし、夫婦円満もアピールしなければいけないんです(芸能ジャーナリスト・日刊ゲンダイ)」

冒頭に紹介した「読み聞かせイベント」は、4月中旬まで全国6都市で行われるという。(淺川)


関連ニュース
石黒彩が、夫の真矢は「メタボじゃない」と断言?
モーニング娘。石黒彩が離婚へ!?今春から別居
別居中!離婚も!?元モー娘。石黒彩と元LUNA SEA真矢
リア・ディゾンアソコが見えた!?今度は下半身特出し
元モー娘。石黒彩夫婦の豪邸差し押さえ!? 売却されていた!
注目ワード
【キーワード】
モーニング娘。 石黒彩 ママドル LUNA SEA 真矢 芸能 プライベート 子供 事務所 ママ LUNA 仕事
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau