宇多田ヒカルが守る宇多田家の家訓!「カネは貯めるな。使え!」
(03/19)

宇多田ヒカルが明かした「宇多田家の掟」は、「カネは天下の回り物。貯めるな。使え!」だった!

宇多田がこの掟を披露したのは3月16日放送の「新堂本兄弟」

祖父の代からというこの掟には、他にも「いい女を見かけたら声をかける」といったものもあるという。

その掟を守る? 宇多田のカネの使いっぷりはさすがに豪快だ。

宇多田は、人間と同じくらいの大きさの「くま(テディベア)」を持っていて、その「くま」を飛行機で持ち運ぶためのバッグを、東京表参道の「ルイ・ヴィトン」ショップに特注。

バックの値段は200万円以上もしたそうだ。

「メチャクチャ重くて、(空港まで運ぼうとしたが)全然動かないんですよ。今、うちでは『棺おけ』って呼んでますけど……」

結局、この“200万円”が、単なる物入れになっているというのだから、なんとも豪快だ。(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル ルイ・ヴィトン 宇多田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau