TBSの女子アナ青木裕子セックス年間300回!お相手って誰ダ!?
(03/21)

「(セックスを)年間300回以上はしています」

TBSの女子アナ・青木裕子(あおきゆうこ・25)の大胆発言が炸裂!? 「FLASH」が報じている。

この発言が飛び出したのはレギュラー出演する「Goro's Bar」の収録現場だという。

友近や青木さやかといった共演者とのトークで、青木アナがあっけらかんと口にしたのが、なんと「セックス300回」というわけだ。

「次長課長・河本が『じゃあ、昨日もしたの?』と聞くと、彼女は躊躇することなく『はい』と答えたんです(笑)

さすがの河本も、『君は女子アナじゃなくて、もはや“アナ(穴)女子”だな』と笑っていましたよ(TBS関係者・FLASH)」

青木アナの暴走に、現場は大盛り上がりだったが、この発言がオンエアされることはなかった。

さて、気になるのは「年間300回」のお相手。

「彼女は恋をすると本当に一途。昨年、FLASHが報じた半同棲中の番組ディレクターがオーバー300回のお相手ですよ。

あれだけの美貌で、女子アナの肩書きもあるのに、彼女は芸能人にはまったく興味を示しません(番組関係者・同)」

同誌に直撃された青木は、爆笑しながら「広報を通してください」と答えるだけで、否定はナシ。

彼女はこれまでも、彼氏と同棲していることや毎日キスするなど、自爆発言を連発している。

次はどんな爆弾発言が飛び出すか、さて?(淺川)


関連ニュース
ナイナイ・矢部浩之パパに! 青木裕子第1子妊娠で喜びの連名コメント! 全文公開!
矢部浩之、青木裕子へプロポーズ失敗し破局寸前だった! 一転結婚決意した出来事とは…
矢部浩之、父が生活保護を申請!? 結婚に踏み切れなかった理由とは!?
矢部浩之結婚した青木裕子恋愛遍歴! 不倫に透けブラ同棲…スタッフ食いまくり!
青木裕子との結婚した矢部浩之、過去の恋愛遍歴! 元カノ・ひとみちゃんって!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
青木裕子
【キーワード】
女子アナ セックス 青木裕子 同棲 関係者 女子 彼女 現場 発言 関係 相手 青木祐子 青木アナウンサー 青木裕子画像 青木裕子アナウンサー 青木裕子の画像 青木ゆう子 青木優子 青木祐子アナ 青木アナ 青木裕子アナ 青木ゆうこ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau