藤本美貴アイドル寿命は限界!アダルト路線変更で生き残れる?
(03/23)

品川庄司・庄司智春との熱愛で、完全に仕事を干されてしまっていた元モーニング娘。・藤本美貴(ふじもとみき・23)

その後、事務所に謝罪? アイドルから驚きの演歌歌手への転身で、芸能界での生き残りをはかり、4月からスタートする舞台「HAKANA」でお色気たっぷりの花魁を演じることも決まっている。

こうしたアダルト路線への変更は、アイドルとしては売っていけなくなってしまったための、苦肉の策とも見られている。

なにしろ藤本は、庄司との熱愛だけではなく、ダーティーな事件が多すぎた。「週刊実話」がまとめて報じている。

「地元・北海道のヤンキー仲間とはデビュー後も切れず、仲間との淫らな写真を投稿雑誌などにたびたび掲載されている(芸能プロ関係者・週刊実話)」

また、昨年末には、交際相手だったという不動産業者社長・上月啓市に、3,000万円もの慰謝料を請求したことも明るみになった。

この上月は、その後まもなく“鈴木えみのストーカーだった?”といった報道が出たこともあって、藤本のイメージもさらに低下した。

「藤本の流出写真はいまも増え続けている状態。

これまではヤンチャに遊んでいる写真ばかりでしたが、男性関係のトラブルもあるので、今後ベッド写真が出てくるのも時間の問題でしょう(週刊実話)」

芸能活動復帰で、流出リスクも増加する?(淺川)


関連ニュース
藤本美貴がガーシー砲の餌食になるも本人は全否定! 一体何が!?
千葉ロッテの三木亮が吸い殻をポイ捨て!? インスタ動画で物議!
藤本美貴、夫・庄司智春の私物を勝手に捨てる性悪ぶりを告白!
キラキラネームで溢れ返る芸能人の子供達! 「羽沙」「笑福」「昊空」これ何て読む?
藤本美貴の問題児っぷりを吉澤ひとみらが暴露! 超自己中でリーダー性無かった!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
藤本美貴
【キーワード】
品川庄司 庄司智春 モーニング娘。 藤本美貴 HAKANA 写真 流出 藤本 庄司 週刊実話 関係 熱愛 アイドル 芸能 仲間
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau